SADOTAP 徒然日記

佐渡島でタップダンスを踊りながら働いています。SADOTAPという名義でイベント等も行なっています。

重すぎる腰をあげてSADOTAP始動

ようやく、佐渡島でタップダンスのイベントを行います。

もうやらないんじないか、って思われてるくらいの今更ですが、今年からは活動しますよ。

 

しかも、ゲストが豪華。

 

SADOTAP 浦上雄次 & 久保群青 WS & LIVE

SADOTAP 浦上雄次 & 久保群青 WS & LIVE

 

いつか呼びます!

といいつつ、3年くらい経ってしましました。

自分自身のダンス活動もおんぶに抱っこで、これがしたいあれがしたいというのがあるようなないような、そんな感じでここ数年過ごしましたが、あるきっかけから「やはり踊りたい」と。タップダンスしたいと。あわよくば、ブレイキンも復活したいと。

 

そんな想いを胸に秘めつつ、仕事と家事育児はしっかりやろう!

そう決めて、日々、隙間ダンスで虎視眈々です。

改めてよろしくお願いいたします。

詳細はこちらから

SADO TAP & DANCE (佐渡島タップ&ダンス)

 

やらなきゃ、やらないまま終わってしまうのよ。