SADOTAP 徒然日記

佐渡島でタップダンスを踊りながら働いています。SADOTAPという名義でイベント等も行なっています。

TITF WS参加してきました。

奇跡の10連休。

良いか悪いかはそれぞれの事情によりますが、私は実家の広島に帰省させていただきました。両親、娘、嫁それぞれいい時間が過ごせたようで、何より。

 

そんな帰省を利用し、東京インターナショナルタップフェステイバルのワークショップを受けてきました。

一度は受けてみたかったサム・ウェバーの基礎クラス、ハマってしまって全然できなかったけれど、ゆっくり思い返してみて、メモに起こし、とても勉強になりました。

さすが、唯一無二。間近で見れてよかった。

 

そして、メリンダのレッスン、ハッピーで、シンプルでとても素敵な振り付け。

さすがでした。動画をとって自主練していいよというのも太っ腹ですね。

動画に頼るのも良くないのだろうけど、何しろ習える環境の無い佐渡では動画はとてもありがたい。

 

こんなゴージャスなレッスンを日本で受けれるなんて感謝です。

東京にいる頃よりも強く感じます。

何しろ東京はジャンル問わず色んな人がどんどこやってきますからね。

 

習った事はしっかりおさらいして、身に付けたいと思います。

来年も行けるといいなあ。