SADOTAP 徒然日記

佐渡島でタップダンスを踊りながら働いています。SADOTAPという名義でイベント等も行なっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

あれから4ヶ月

なんと、記事を書いたのにアップし忘れていた! SADO TAP企画の初イベントに関しての振り返り記事。 きっと興奮しすぎていたのね。でも、せっかくだし今更アップしてみます。 てか、4ヶ月前です。 よっしゃ、心して振り返ろう! 改めて、今回お招きした浦上…

ある公演の映像

『ブログよりもインスタが楽しい』と、思ってしまってすっかり放置していた。 別にそれで困る人はいないのだけど。 でもま、ちょっと文字にしておこうかな…と思う事もあり、久々に『記事を書く』ボタン押しちゃいましたよ。 さて。 とあるタップダンス仲間が…

浦上雄次&久保群青WSまで後2週間!!

イベントチラシ あと2週間。 ついに、浦上雄次&久保群青が佐渡にやってくる! 楽しみで仕方がないとともに、色んな人に見てもらいたい、レッスンを受けてもらいたい、と、思います。 本当に。 快く引き受けてくださったKIDSワークショップ枠。 これ、本当…

TITF WS参加してきました。

奇跡の10連休。 良いか悪いかはそれぞれの事情によりますが、私は実家の広島に帰省させていただきました。両親、娘、嫁それぞれいい時間が過ごせたようで、何より。 そんな帰省を利用し、東京インターナショナルタップフェステイバルのワークショップを受…

地味練

平日まるっと働いて、家の事もそこそこ頑張り、娘と全力で遊ぶとなると。 中々取れないのが練習時間。 そこで、日々の練習場所は玄関。 お一人様限定スタイルの狭い玄関ですが、やらないよりはマシ。 1分でも、2分でも毎日踏みます。(まあ、もっと踏んで…

重すぎる腰をあげてSADOTAP始動

佐渡島でのタップダンスイベントやります。