SADOTAP 徒然日記

佐渡島でタップダンスを踊りながら働いています。SADOTAPという名義でイベント等も行なっています。

あ、12月きちゃう?

佐渡島に移住してから気がつけばまあまあたってました。

 

佐渡島どうですか?」 

と、よく聞かれるけど、公私ともにバタバタで、ようやく「そういえば俺、佐渡市民だ。」

と思える状態です。

 

そんなこんなでもう12月です。

本日は仕事の打合せ&研修で新潟でしたが、始発のジェットフォイルで新潟に行き、あまりにも打合せ迄時間があったのでMPC 叩いて時間を潰してました。

 

オフの時間は何も変わってない。

 

てか。

 

藤堂家、相変わらずです。


f:id:tds_tap:20161130154429j:image

 

部屋で踏めます。

 
f:id:tds_tap:20161130154548j:image

新居に初のゲスト。

(夏も待ってます!)

 

 

もちろん。

 


f:id:tds_tap:20161130154642j:image

湾MOVE健在。

ワールドワイド湾ムーブ。

 

今年の残りも駆け抜けます。