SADOTAP 徒然日記

佐渡島でタップダンスを踊りながら働いています。SADOTAPという名義でイベント等も行なっています。

j

f:id:tds_tap:20151207002504j:imagef:id:tds_tap:20151207002530j:image

そういえば。

いってきたんでした。



最高でしたよ。
そりゃ、そうでしょうけど。
最高でない理由など無い。


改めて聴くと、いい曲揃いなんすよね。
今聴いても、いい。

新曲も、いい。


そしてそして。
メドレー熱い。
懐かしい。
嬉しい。


ダンススクールもほとんどなきゃ、
情報もほとんどない。
そんな時代に、ジャネットのミュージックビデオはそりゃまあ、大変な資料でしたよ。

テレビでも流れるし、ビデオも売ってましたからね。

そういえば、ニコラス・ブラザース出てるビデオありましたね。

観まくりましたよ。
真似てみたりして。


まあ、あれはjazzダンスなんだなあ。
って、随分経ってわかりましたけど。


そして、scream 。

あっちの世界とこっちの世界の
奇跡のデュエット。

今や、ジャネット・ジャクソンというフィルターを通してしか、マイケルの事は感じられないですから。

泣きました。

感無量でした。
ありがとうございます。

体調崩して行けなかった嫁の為にも、再来日を!